返信フォーム

ここも撮影禁止! 投稿者:田駄雄作 投稿日:2010/03/17(Wed) 22:11 No.116 投稿者のサイトorリンクURL
最近この踏切からの写真の投稿が無いのを不思議に思っていましたが、
こんな掲示が出ていました.
休日等は大変なことになっていたのかもしれませんが天下の公道上ですから、
通りすがりにカメラを向けるのまで規制するのは無理があると思います.

それに「撮影行為」って「痴漢行為」みたいに犯罪者扱いしていません?不愉快ですよ.


添付:116.jpg (181KB)
Re: ここも撮影禁止! - 田駄雄作 2010/03/17(Wed) 22:15 No.117 投稿者のサイトorリンクURL
やはり時折カメラを向ける人がチラホラ.私も自己責任で撮影しました.
自転車に乗った警官が通り過ぎましたが、何も云われませんでしたので情況で黙認しているようです.
2010.3.17 318m


Re: ここも撮影禁止! - 田駄雄作 2010/03/17(Wed) 22:19 No.118 投稿者のサイトorリンクURL
禁止禁止で規制するよりも、せっかくの良いポイントなのですから,
撮影や見物場所を確保するなどのサービス(東武鉄道の用地を利用すれば可能)
があれば、ファンというよりも一般の見物客にも受けるはずです.


Re: ここも撮影禁止! - 田駄雄作 2010/03/17(Wed) 22:21 No.119 投稿者のサイトorリンクURL
.

Re: ここも撮影禁止! - 田駄雄作 2010/03/17(Wed) 22:23 No.120 投稿者のサイトorリンクURL
くれぐれも危険の無いようにお願いします.

Re: ここも撮影禁止! - KO 2010/03/18(Thu) 12:02 No.131
田駄さん 撮影禁止になったということは、
知らない間に何か事故かトラブルが有ったのでしょう。
これからどんどん伸びて行く過程をここで撮影出きな
くなり残念です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色