返信フォーム

西武線画像初参加 投稿者:831列車 投稿日:2008/03/14(Fri) 23:07 No.978 投稿者のサイトor参照URL
田駄さん 御無沙汰しています。
西武線沿線に40年も住んでいながらあまり近くを撮影していなかった(例によって「いつでも撮れる」という認識で)ので、あまりストックはありませんがこの板にも参加させていただければと思います。

1971年の春に桜がきれいだった武蔵関駅付近に散歩にいった時のスナップです。白黒が残念ですがこれで精一杯のところ。

添付:978.jpg (128KB)
Re: 西武線画像初参加 - 田駄雄作 2008/03/15(Sat) 11:34 No.979 投稿者のサイトor参照URL
831列車さん、ご無沙汰しています.
隠れ西武ファンは結構多いのに驚きます.昔はどう見ても他の私鉄に置いて行かれている西武が好き、なんて恥ずかしくてなかなか言えなかったもんです.

1971年だったらまだ保谷に住んでいた頃、この武蔵関公園までは自転車で10分くらいでした.

またどうぞご参加お待ちしています.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色