返信フォーム

「流馬」誕生! 投稿者:八丈島 投稿日:2007/11/17(Sat) 20:14 No.905
田駄雄作様 はじめまして いつも懐かしく拝見しております。産まれてから40年以上西武沿線に住んでおりましたが、この春島流しになりまして、単身赴任しております。
息子がまだ幼稚園に通っていた1997年、西武の夏のイベントで所沢工場見学というものがありました。抽選に当選し家族で所沢工場へ行ったときの写真です。デジカメで複写したので、見苦しいのですが流馬誕生の時です。1997/8/22

添付:905.jpg (52KB)
「流馬」誕生! その2 - 八丈島 2007/11/17(Sat) 20:15 No.906
もう1枚 前面塗装のためマスキングしている「流馬」
              1997/8/22 所沢工場


Re: 「流馬」誕生! - 田駄雄作 2007/11/19(Mon) 12:31 No.907 投稿者のサイトor参照URL
八丈島さん、こんにちは.
八丈島でお仕事ですか?無鉄の地での鉄っちゃんはさぞかし・・・・.ご同情申し上げます.昔行ったことがありますが、良いところですよね.八丈富士も登ったことあります.360°海の展望は印象に残っています.

まさに「流馬」誕生の瞬間ですね.貴重なシーンに立ち会われましたね.昨日は最終営業列車に乗車してきました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色