返信フォーム

E42 投稿者:田駄雄作 投稿日:2004/06/21(Mon) 17:33 No.57 投稿者のサイトor参照URL
1968.2 国分寺駅
雪の日に到着した貨物の牽引機は茶色塗装、スノープラウ付きのE42だった.
通学経路だが、何故この時間この場所に居て、めったに使わないカラーの入ったカメラを持っていたのかは?
すべて偶然.

添付:57.jpg (185KB)
Re: E42 - 田駄雄作 2006/05/20(Sat) 11:53 No.472 投稿者のサイトor参照URL
国分寺駅で盛り上がってるので、後の写真上げてきました.
このE42はレンガ色ではなく、茶色でした.


Re: E42 - 鷹の台駅利用者 2006/05/20(Sat) 17:32 No.473
おぉ〜!こんなゼブラ模様の雪かきを装着して茶色塗装のE42を見たのはお初です!田駄さま、ご馳走様です。
あくまでも想像ですが、撮影場所は中央線ホーム上り線側から国分寺線ホームの先、新宿寄りでしょうか?

それと、かなり後ろの方になっていましたが、
多摩湖線の一橋大学駅と小平学園駅が合併していく様子を撮影した画像、かなり興味深く拝見致しました。
小平に我が家が移り住んでから既に40年近くなりますが、
元々は別の駅だったとは全く知りませんでした。
西武鉄道好きながら、お恥ずかしい限りです。
ホームや萩山寄りの駅舎、国分寺寄りの配線は、現在もそんなに変化ないですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色