返信フォーム

多摩湖線2題 投稿者:TADA 投稿日:2004/06/21(Mon) 01:40 No.52 投稿者のサイトor参照URL
1975年3月25日国分寺。17m車が最後の活躍をしていたころです。

添付:52.jpg (55KB)
Re: 多摩湖線2題 - TADA 2004/06/21(Mon) 01:41 No.53 投稿者のサイトor参照URL
こっちは371+1311+371ですね。

Re: 多摩湖線2題 - 田駄雄作 2004/06/21(Mon) 16:50 No.55 投稿者のサイトor参照URL
この頃が371→351の過渡期だったんですね.
発見!萩山・国分寺の表記が逆だ.


多摩湖線2題+α 411系 - 田駄雄作 2004/06/23(Wed) 19:16 No.64 投稿者のサイトor参照URL
1966.3 同じ場所.この頃の方が車両のグレードが高い.(自社比)

Re: 多摩湖線2題 - ROCK 2007/09/17(Mon) 23:53 No.895
はじめまして。検索で辿り着きました。
30年以上前、私も同じ場所で撮影していました。


Re: 多摩湖線2題 - 田駄雄作 2007/09/18(Tue) 23:44 No.896 投稿者のサイトor参照URL
ROCKさん、ようこそお出で下さいました.下の方の写真を持ち上げて頂いてありがとうございます.
私は1968年迄しか多摩湖線を利用しなかったので3連時代はよく知らないのですが、20m車2連でもあまり余裕の無かったホームによく3連を押し込んだものと思います.
また西武の話題がありましたら、よろしくお願いいたします.


Re: 多摩湖線2題 - saimon 2007/09/22(Sat) 22:39 No.897
お久しぶりです、saimonです。
この写真時代、私は中学生でした。
2枚目の355Fに電連がついていますね。
当時中学の遠足臨で、7両の貸切列車が設定されました。
残念ながら実現しませんでしたが、もしかして4両+355Fだったのかな、と今でも考えています。
371と置き換わった351〜354には電連は付きません
でした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色