返信フォーム

夏といえば 投稿者:しろまく 投稿日:2006/07/29(Sat) 23:27 No.528 投稿者のサイトor参照URL
雨が続くと思えば突然の猛暑、どっちかに統一してもらいたいものですね。

夏といえば「西武線スタンプラリー」が毎年の楽しみでしたが、気がついたら無くなってしまいました。
あれはちょうど701系などがなくなる頃にひっそりと無くなったのでしょうか。スタンプ台帳の車両紹介には当然のごとくE851や701系、401系などが載っていて、今になってみればなんと贅沢な時期なんだ!とさえも思わされてしまいます。
西武遊園地駅のスタンプを押しに行くとき、旧101系の大きな乗務員室窓に張り付いて、準急で?武蔵大和を通過したことを今でもはっきり覚えています。

気がつけば新101系も減ってきているようで、毎回乗るたびに降車が名残惜しくさえ感じるようになりました。
101系とは一日でも一回でも多くお付き合いしておきたいものです。

添付:528.jpg (227KB)
Re: 夏といえば - 田駄雄作 2006/07/30(Sun) 22:05 No.529 投稿者のサイトor参照URL
この撮り方いいですね.701-101系の狭窓がズラリと等間隔に並んでいるサイドビューは、なかなか良か、と思っていましたが、望遠で圧縮すると一層協調されますね.
若い方のこういう粋な写真を見せられると、嬉しくなります.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色