返信フォーム

175F 投稿者:準急豊島園 投稿日:2005/11/01(Tue) 19:57 No.345
はじめまして。ひととおり拝見しましたが、素晴らしい記録ですね。
赤電をほとんど知らない世代なので、何回見ても飽きることの無い画像ばかりです。
自分にとって西武線を象徴する車両は、やはり初期の101です。
あれだけ沢山いたのに、本線からは消え、数も本当に少なくなりました。
撤退まで秒読みが始まった頃、少しだけ記録しておいた写真がありますが、
こういう記録も、後になればなるほど、大切さが分かってくるものなのでしょうね。
これからも未発表の画像など楽しみにしております。


添付:345.jpg (144KB)
はじめまして - 田駄雄作 2005/11/02(Wed) 13:09 No.346 投稿者のサイトor参照URL
準急豊島園さん、ようこそお出でくださいました.
西武にとって本当の意味の新性能車であった101系の登場はセンセーショナルでした.ほぼ同時に5000系、E851もデビューしましたので急に西武が変わってしまった感がしました.それでも17m吊掛車や輸入電機も秩父線で活躍していたので安心したものです.
私の写真はほとんどが残りフィルムの消化のためでした.

今は沿線を離れていますので、ツートーンではない101系の写真を見ると801系?と思ってしまいます.
またお出でください.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色