返信フォーム

701系のハシゴ 投稿者:クハ1218 投稿日:2015/02/11(Wed) 23:04 No.3124
大変申し訳ございません。画像が載っておりませんでした。

皆様こんにちは。平素当該サイト拝見させていただいております。たぶんもっと良いお写真をお見せくださる方がいらっしゃると存じますので、大変拙い画像で申し訳ございませんです。ハシゴの写真ご参考に。昭和54年(1979年)夏ごろの所沢駅1番ホームに来た701系です。このとき3番ホームには、池袋行きの冷改の701がおりました。もちろん、ハシゴもそのままでした。

添付:3124.jpg (242KB)
Re: 701系のハシゴ - MiO 2015/02/12(Thu) 01:00 No.3128 投稿者のサイトor参照URL
クハ1218様。貴重なお写真有難うございます。

ハシゴ、有りますね。冷改車はみんなステップらしいのですが・・・。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色