返信フォーム

昭和60年頃の701系 投稿者:MiO 投稿日:2015/02/11(Wed) 20:14 No.3121 投稿者のサイトor参照URL
お久しぶりの投稿になります。
1985年ごろの東村山駅での写真です。

ところで、私は冷改前の701系の写真をほぼ持っていないのですが、気になる点があります。それは、701系の連結面にはハシゴ(ステップではなく)が付いていたかどうか、です。601系までは付いていて、801系には付いていないのを確認しているのですが、701系が分かりません。もしかすると前期型と乗務員室手すりが埋め込まれた後期型では異なるかもしれません。どなたか非冷房701系の偶数モハのクハ側の妻面が分かる(抵抗器がある側の)写真をお持ちではないでしょうか?

添付:3121.jpg (394KB)
Re: 昭和60年頃の701系 - KP62A 2015/02/11(Wed) 23:02 No.3123
こんばんわ。701系連結面ハシゴ?私もどうだったけと、写真を探してみました所、こんな写真がありました。小平で撮った701系の奇数側クハとモハです。確かにハシゴになっています。引き続き探してみます。

Re: 昭和60年頃の701系 - MiO 2015/02/12(Thu) 00:57 No.3127 投稿者のサイトor参照URL
KP62A様。

有難うございます。
奇数側モハ妻面にもハシゴが付いていたのですね。それはちょっと意外でした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色