返信フォーム

雪晴れ 投稿者:清68 投稿日:2014/02/09(Sun) 20:00 No.3061
寺田様、皆様こんばんは。
今日は昨日の大雪から打って変わっていい天気でしたので、保谷のカーブに行ってみました。
撮影されている方が何人かおられました。私もちょっと撮りました。
写真は9108Fです。これで戸袋窓付き9000系は見納めになりそうです。

添付:3061.jpg (285KB)
Re: 雪晴れ - 団塊鉄ちゃん 2014/02/09(Sun) 20:35 No.3062 投稿者のサイトor参照URL
清68様 保谷の大カーブ良い場所ですね。今だ昔のままに畑で残って
いることが嬉しいです。9000系は西武らしくて好きな車両です。脚周り
が101系の頃が豪快な走りだったと思います。


Re: 雪晴れ - 清68 2014/02/09(Sun) 21:48 No.3064
団塊鉄ちゃん様、皆さまこんばんは。
コメントありがとうございます。
返信を誤って新規投稿にしてしまいました。お手数ですが次の投稿をご覧いただけますでしょうか。お恥ずかしいです。すみません。


Re: 雪晴れ - 寺田牧夫 2014/04/20(Sun) 12:53 No.3090
保谷大カーブの内側が、畑で残っているのも奇跡ですね。ヒガハスのようなもんです。
でもここでファンに会ったことは一度もありませんね。日が合えば団塊鉄ちゃんさんにお会いする可能性もあったわけですけれど。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色