返信フォーム

101,301その後 投稿者:清68 投稿日:2012/12/16(Sun) 21:04 No.2923
田駄様、皆様こんばんは。
懲りずにまた小手指を見てきました。
先週のイベントの車両はそのままでした。
303F他は旅立ちの準備がされていました。
武蔵野の雑木林ともお別れです。

添付:2923.jpg (143KB)
Re: 101,301その後 - 清68 2012/12/16(Sun) 21:09 No.2924
甲種回送待ちのクハ1304他です。

Re: 101,301その後 - ウメ 2012/12/18(Tue) 17:20 No.2925 投稿者のサイトor参照URL
 こんにちは、ウメと申します。

 295Fと1303Fですが、昨日から今日にかけて甲種輸送で彦根に向かいましたね。

昨日は、本当は秋津で見送りたかったのですが、仕事の都合で叶いませんでした。しかし、午後にちょっと時間がとれたので、新鶴見に行ってその姿を見送ってきました。


Re: 101,301その後 - 団塊鉄ちゃん 2012/12/19(Wed) 21:57 No.2926 投稿者のサイトor参照URL
田駄様 清68様 ウメ様今晩は
295Fと303Fいよいよ甲種輸送ですか。確か295Fは東急製だったと思いますが、303Fは所沢工製
ですので西武線から外に出るのは初めてですね。2連+6連のMc2両、Tc2両、M4両計8両ですが 
近江での使途が気になります。前回搬入の車もですが、部品取車とか倉庫代用とかではなく、立派
に再生して活用して欲しいと思います。


Re: 101,301その後 - 田駄雄作 2013/01/14(Mon) 16:55 No.2948
清68さん、ウメちゃんさん。回送のレポートありがとうございます。
ファイナルランのあと、あっという間に回送されてしまうとは余韻に浸る時間もないですね。
改造でも3連にしか短縮できないはずの4連編成が、近江鉄道でどのような使い方をされるのか興味があります。以前の701系のように側板などの部品にされてしまうのでしょうか?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色