返信フォーム

さよなら運転 投稿者:杉上左京 投稿日:2012/12/09(Sun) 15:44 No.2916
はじめまして。
偶然この掲示板を見かけましたので投稿させていただきます。

飯能駅で撮影しました。

添付:2916.jpg (146KB)
Re: さよなら運転 - tekken 2012/12/09(Sun) 22:34 No.2917 投稿者のサイトor参照URL
こんにちは、tekkenです。

一気に西武園線、新宿線、池袋線、狭山線と秩父線のさよなら運転をしましたね。運営や警備費用もあり致し方ないのでしょうが、100周年も兼ねていたようなので、もう少しイベントを分けて欲しかったと思います。写真は今日の元加治@池袋線です。

PS: 鉄研 on the NetのN101系特集に今日の様子を追加しました。


Re: さよなら運転 - 清68 2012/12/10(Mon) 00:11 No.2918
こんばんは。

新車に驚いたのは1979年。あっという間の33年でした。
無事に走り抜きました。お疲れ様でした。

写真は横瀬のイベント会場です。


Re: さよなら運転 - 西村鉄翁 2012/12/11(Tue) 09:04 No.2921
元加治鉄橋にて見送りました。

Re: さよなら運転 - つのすけ 2012/12/12(Wed) 20:07 No.2922 投稿者のサイトor参照URL
これだけ101系・301系が淘汰されているのですから、足回り・電気部品が富山に譲渡されて、5000系の車体と再会を
果たすということはできないでしょうか。
メンテナンスの統一と言う観点からは無理でしょうが、一
西武ファンとしては実現を希望したいです。


Re: さよなら運転 - 田駄雄作 2013/01/14(Mon) 16:58 No.2949
杉上左京さん、初めまして。tekkenさん、清68さん、西村鉄翁さん、つのすけさん。ファイナルランの写真をありがとうございます。この姿長く目に焼き付けておきたいですね。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色