返信フォーム

N101系 2+2+4連 投稿者:tekken 投稿日:2012/05/01(Tue) 21:24 No.2610 投稿者のサイトor参照URL
こんにちは、tekkenです。

先日(4/29)珍しく西武池袋線の沿線に鉄道ファンが大勢いました。何かと思ってしばらくすると、N101系の2+2+4連が登場! 豊島園行きの各停運用は久し振りだと思われます。

添付:2610.jpg (264KB)
Re: N101系 2+2+4連 - 田駄雄作 2012/05/01(Tue) 23:59 No.2612 投稿者のサイトor参照URL
tekkenさん、ありがとうございます.
この2編成が近い将来の流鉄「なのはな」「青空」でしょうか?


Re: N101系 2+2+4連 - クハ415-1901 2012/05/02(Wed) 21:03 No.2618
tekken さま、はじめまして。

私も28日の土曜日ですが、練馬高野台で301系1309Fを撮影しました。
鼻柱の無い3000系はまだよく見ますが、新101系や301系はかつてはよく見たものですが、残り少なくなってくると思わずカメラを向けてしまいますね。

果たして301系の場合、長すぎるが故に流鉄のように第二の職場があるかどうか、悩ましいところですが。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色