返信フォーム

V字カット走行シーン 投稿者:こっしー 投稿日:2012/04/23(Mon) 00:58 No.2565 投稿者のサイトor参照URL
こんにちは。
かなり出遅れましたが、私も先日の伊豆箱根鉄道貸し切りに参加してきました。

途中、ちょこっとだけ抜け出して、走行シーンを記録してきました。

幹事団の皆さま、ありがとうございました。

2012年4月1日 三島広小路〜三島田町間にて

添付:2565.jpg (120KB)
Re: V字カット走行シーン - モハ1005−モハ1006−クハ2003 2012/04/23(Mon) 19:35 No.2566
こっしーさん、はじめまして。
伊豆箱根の赤電の貸切イベント、良いですねー。私も12年前、当時予備車の予備車となっていた1005Fが動いた時はとても感動しました。
それから三島広小路⇔三島田町は湧水のせせらぎ、源兵衛川や御殿川が線路脇を流れていてとても良い感じです。
レトロな小さな鉄橋とこのアングルの1009F、線路の響きが聞こえてきそうです。


Re: V字カット走行シーン - 田駄雄作 2012/04/23(Mon) 23:36 No.2567
こっしーさん、当日ご挨拶しましたっけ?大勢さんいらしてたのでお顔を拝見しただけで失礼した方も居ると思います.

走行写真ありがとうございます.拝島線開通記念の記念乗車券の絵柄を思い出しました.


Re: V字カット走行シーン - つのすけ 2012/04/27(Fri) 17:22 No.2586 投稿者のサイトor参照URL
701系関連の記事がここにあったので書き込みます。
昔の写真から701系のハイキング急行の写真が見つかりました。撮影場所は吾野から東吾野よりに戻った高麗川の橋です。撮影日はわかりませんが、多分高校入学の年の5月だと思います。この日は5000系「おくちちぶ」などをこの橋で撮影しているはずです。
原版は4つ切りで、かなりサイズが大きかったので縮小しました。お見苦しい写真になっていたら申し訳ありません。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色