返信フォーム

伊豆箱根鉄道の赤電 投稿者:やぶお 投稿日:2011/12/14(Wed) 17:48 No.2394 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん、先日の日曜日はお仲間との楽しい撮影会に混ぜていただきありがとうございます。
三島二日町〜大場のポイントに4時間居座って撮ったことで、
のんびりと撮影場所を探すこともでき、
田駄さんはもちろん、お仲間の方ともゆっくり鉄話もできて、
非常に有意義な時間を過ごすことができました。

何より、夕方まで雲ひとつかからず、富士山がきれいだったことは、
田駄さんをはじめ、お仲間のおかげだとたいへんうれしく思っています。

武蔵野の雑木林を行く西武赤電のイメージで撮ってきましたので、
一枚貼らせてください。

ブログも拝見させていただきました。
旅のしめくくりは371系(あさぎり)のグリーン車だったとか。
充実したツアーができてよかったですね。


添付:2394.jpg (313KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色