返信フォーム

新宿線の501系 投稿者:尾張のパパ 投稿日:2011/12/11(Sun) 00:29 No.2372
清68様、皆様こんばんは!
保谷−ひばりヶ丘の撮影は80年1月だったようです。御指摘ありがとうございました!ついでと言ってはなんですが、新宿線の501系の写真を!撮影は高田馬場で、これは78年だと思うのですが・・・・

添付:2372.jpg (47KB)
Re: 新宿線の501系 - 清68 2011/12/12(Mon) 00:05 No.2387
尾張のパパ様 こんばんは。
新宿線の501系は珍しいですね。貴重な写真を有難うございます。末期の頃は池袋線の501は休車となっていましたが、新宿線で501番だけが孤軍奮闘していたようです。


Re: 新宿線の501系 - マスダっち 2013/12/06(Fri) 11:54 No.3034
こんにちわ(^^)お邪魔致します。私は西武新宿線沿線生まれなので、赤電はよく覚えています。501系は新宿線でも走っていましたね。501系の上石神井ゆきも走っていたとは。6両編成かな?増結されている2両編成は…何系ですかね。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色