返信フォーム

Green arrow 投稿者:tekken 投稿日:2011/10/28(Fri) 21:07 No.2267 投稿者のサイトor参照URL
こんにちは、tekkenです。

意外に遭遇しなかった通称、Green arrowのNRAを撮れました。正面のヘッドマークには秩父☆長瀞 HOSHIのある町と書かれています。Green arrowは新鮮に感じますが、New Red Arrowって実はRedがありませんよね。(謎)

2011年10月28日 練馬高野台@西武池袋線

添付:2267.jpg (246KB)
Re: Green arrow - 田駄雄作 2011/10/29(Sat) 11:20 No.2269 投稿者のサイトor参照URL
ここにはおふざけのウソ電はそぐいません.
よろしく.

>New Red Arrowって実はRedがありませんよね
意味判りません.赤いラインはありますし.


Re: Green arrow - 赤獅子 2011/10/29(Sat) 20:31 No.2270 投稿者のサイトor参照URL
はじめまして。こんばんわ。

>ここにはおふざけのウソ電はそぐいません.

 写真こそ撮っていませんが、今年の7月19日から1年間の
期間限定で走行しています。

 詳しくは、西武鉄道HPニュースリソース7月14日に
掲載されています。


Re: Green arrow - 田駄雄作 2011/10/29(Sat) 20:47 No.2271 投稿者のサイトor参照URL
この写真だけ見たらそう思われますね.失礼いたしました.
実はもう1枚,↑の写真に加工された画を貼付けられていたので,そちらを削除した結果です.

誤解を与えてしまったようで失礼いたしました.


Re: Green arrow - tekken 2011/10/29(Sat) 20:56 No.2272 投稿者のサイトor参照URL
こんにちは、tekkenです。

>ここには〜赤いラインはあります
失礼しました、ラッピングでRedが隠れていたのですね。太い赤帯はレッドアロークラシック(リンク)でウソ電ではなく、本当に復活するそうです。

今日は2012年度に地下化される東急渋谷から代官山に登ってきました。渋谷のこのお立ち台も、とうとう自動消滅ですね。


arrowには 西武の思い入れが - 西 武雄 2011/10/30(Sun) 11:58 No.2274
過去に アローと付く名称が 他にも有りましたね!
確か 西武バスの観光バスに用いられた ブルーアロー
アローに拘る 西武の思い入れが 有ったのかもしれませんね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色