返信フォーム

505F 投稿者:国立車両 投稿日:2011/08/27(Sat) 04:04 No.2202
お久しぶりです国立車両です。
昨日の雨は凄かったようで・・・皆さん大丈夫でしたか

この度505Fのオーダーをいただきまして・・・・
もし前面行き先板時代の画像お持ちの方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。
Re: 505F - 団塊鉄ちゃん 2011/08/27(Sat) 06:46 No.2203
お世話になります。国立車両様今日は。
全国的に不安定な空模様です。tekken様のように雷雨を尽いてカメラを構える気力は頼もしいですね。
さて505Fですが、2代目501系の事と思いまして探して見ましたが、該当車は既掲の写真しか有りませんでしたが、ご参考までに同型の
501Fと504Fの画像を掲げさせて頂きます。
写真は、左5505F清瀬駅(既掲)、右501F所沢〜西所沢.共に昭和37年


Re: 505F - 団塊鉄ちゃん 2011/08/27(Sat) 06:48 No.2204
写真は、上502 吾野駅 昭和36年、下504 小手指区 昭和43年

Re: 505F - 国立車両 2011/08/27(Sat) 21:52 No.2208
団塊鉄ちゃん様
早々のアップ有難うございます。
いつも貴重な画像に感謝感激しております。
当時の赤電の普段着の姿、とても貴重でいつも参考にさせていただいております。同じ形式でも時代によって全く異なる物になってしまうので・・・・
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
秘蔵画像の数々楽しみにしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色