返信フォーム

お医者様の道楽 投稿者:TADA 投稿日:2011/08/08(Mon) 20:33 No.2185
昔石神井公園にも院長先生のご自宅にカットボディーがありましたが、ここは2両お顔が並んでいます。
埼玉高速鉄道浦和美園から10分ほどの「ほしあい眼科」、バスの案内放送でも「電車の病院」と言っていました。

先の大井川のスレッドではレスいただきながらお返事できず失礼しました、西武時代の画像を拝見できるとは思いませんでした。

添付:2185.jpg (82KB)
Re: お医者様の道楽 - TADA 2011/08/08(Mon) 20:35 No.2186
さらにもう1両、ひたちなかから来た元羽幌炭鉱もいます。
バス通りに面して電車のお顔が並んでいるのはシュールです。

撮影日 2011年8月4日


Re: お医者様の道楽 - 清68 2011/08/08(Mon) 23:34 No.2188
田駄様、皆様 こんばんは。
これはなかなかのコレクションですね。特に羽幌炭鉱が丸々一両というのは豪勢です。
青い流馬は801系でしたが、画像の顔は701のようですね。
違うのを塗り替えたのでしょうか。


Re: お医者様の道楽 - 田駄雄作 2011/08/09(Tue) 23:33 No.2193 投稿者のサイトor参照URL
みんなで夜中に忍び込んで赤電色と黄色に塗り直してしまいましょうか.

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色