返信フォーム

今朝の変則編成 投稿者:池袋の小学生 投稿日:2011/08/07(Sun) 07:03 No.2177
田駄様 団塊鉄ちゃん様 皆様 ご無沙汰しています。
またまた、模型ネタで恐縮です。
変則・分割編成を楽しく拝見しています。悪戯でこんな事を
やってみました。 ご笑覧くださいませ?

そろそろ 例の会合は如何でしょうか?

添付:2177.jpg (132KB)
Re: 今朝の変則編成 - 団塊鉄ちゃん 2011/08/08(Mon) 11:10 No.2184
 いつもお邪魔して申し訳有りません。
池袋の小学生様 赤電の模型いろいろお持ちで羨ましいです。いろんな編成が楽しめそうですね。
処で昨日は池袋線が落雷で5時間余り止っていたようですね。広島でもNHK全国ニュースで保谷駅の様子
が写っていました。下り線に30000、中線に20000、上り線に6000系が停車していましたが、昔に較べ
駅も含めて隔世の感がありますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色