返信フォーム

伊豆箱根鉄道1100イベント 投稿者:田駄雄作 投稿日:2011/07/02(Sat) 15:36 No.2133 投稿者のサイトor参照URL
いよいよあと1年で引退になるようです.
http://www.izuhakone.co.jp/railway/news/2011/2011-0628-1502-19.htm

1100系はいきなり行っても運用していないことが多く,このように運転ダイヤを公表して下さるのはありがたいことです.

1年間の間にいろいろなイベントを行う,と書いてあります.
単なる希望的観測ですが,最終的には「赤電塗装」になるのではないか?なんて勝手に思います.
しかし、もしそんなことが実現したら,修善寺温泉に集合でしょうね..
Re: 伊豆箱根鉄道1100イベント - 団塊鉄ちゃん 2011/07/03(Sun) 02:24 No.2134
田駄様今晩は  伊豆箱根の701系もいよいよ後一年ですか。流鉄も風前の灯ですし、最後に残るのは
三岐になりそうですね。西武では最も親しんだ車両なので、寂しいことです。何とか赤電に戻し、横瀬で
保存出来たら最高なのですが・・・。
写真が有りましたので添付します。伊豆箱根最後の1100系、1009+1010+2005となった西武時代の783F。昭和44年12月 武蔵横手付近にて


Re: 伊豆箱根鉄道1100イベント - こっしー 2011/07/03(Sun) 22:45 No.2135
こんばんは。
いよいよ青い701も引退ですか。青い塗装が良く似合っていたので、引退は残念です。

私からも画像を。1996年10月12日 横瀬車両管理所にて


Re: 伊豆箱根鉄道1100イベント - martillo 2011/09/04(Sun) 15:56 No.2220
シンプルな塗装と富士山の組み合わせが美しく、何度か撮りに行きました。
ヘッドマークなしの赤電にして走らせて欲しいですね。
そうしたら、再び撮りに行きたいです。

2009/2/1 モハ1013+モハ1014+クハ2007 三島二日町〜大場にて 


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色