返信フォーム

上信版999 投稿者:西村鉄翁 投稿日:2011/05/04(Wed) 08:25 No.2101
上信電鉄の銀河鉄道スリーナインに出会いました。空の色にダブッテしまい残念。


添付:2101.jpg (192KB)
Re: 上信版999 - 団塊鉄ちゃん 2011/05/05(Thu) 10:56 No.2102
西村鉄翁様 今日は
スリーナイン号はたしか西武3000系よりも、こちらが先輩ですね。上信には旧西武N101,801,701,401等と、801の姉妹車200形も現存して楽しそうですね。TR25を履いた451型もおりましたが、その後どうなったのでしょうか。


. - 田駄雄作 2011/05/08(Sun) 16:25 No.2106 投稿者のサイトor参照URL
20年くらい前にTR14を履いたもと451系に乗車したことがありますが,えっこんなに乗り心地が悪かったっけ?とビックリしたものです.でも少し乗ると「ああやっぱりこれだ!」と納得したものです.起動時の車体のビビリ音はすさまじいものがありました.

どこかもと西武車両の居る私鉄に、赤電復活色をやってもらえませんかね?



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色