返信フォーム

2000系併走 投稿者:あずさ2号 投稿日:2004/12/31(Fri) 20:54 No.195
田駄さんこんばんは。
今年も本当にあとわずかとなりました。101系フィーバーが去って、沿線も落ち着きを取り戻したようです。本線からは姿を消しましたが、ワンマン仕様のものは健在ですし、N系も廃車がでましたが、まだまだ活躍しそうです。
来年こそはサイトを開設すべく準備中です。ご期待下さい!?
それでは、良いお年をお迎え下さい。
2004年12月27日 小平






添付:195.jpg (175KB)
Re: 2000系併走 - 田駄雄作 2005/01/01(Sat) 12:19 No.196 投稿者のサイトor参照URL
あずさ2号さん、旧年中はお世話になりました.本年もよろしくお願いいたします.
サイト立ち上げ楽しみにしています.あまり完璧なものを求めるとなかなか出来ませんので、ともかくアップしてしまってから少しずつ手直ししてゆくのが良いかと思います.
私のところはもうすぐ3年ですが未だ手直し中です.

西武101系が廃車といってもあまりピンと来ませんがもう35年も経っているんですから当然でしょうね.しかし足回りは再利用しているようですね.
昔TR14系の台車を大事にリサイクルして使っていた伝統でしょうか.あのころのTR14などと同じくらいの経年ですね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色