返信フォーム

吾野 投稿者:老いて27000 投稿日:2010/11/04(Thu) 18:56 No.1757
こんばんは。引っ越し無事で、おめでとうございます。リニューアルで雰囲気も変わりましたね。昔の電車の話題にはなかなか入れませんが、楽しく拝見しております。

また、No. 1483関連の投稿で、西武沿線の内燃機関車に関して、資料が未だ見つからず、ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。
先般、90年代のネガを整理しておりましたら、添付画像のような写真が出てまいりました。1993年05月撮影。手前が吾野駅、奥が秩父方面。
残念ながら1993年当時は鉄道に興味が無く、当日のネガで鉄道関係の写真はこれ1枚のみ。当時は5000系だったような気がしますが、車両の写真皆無。
1976年にKATOを撮影しておりましたので、KATOが活躍したホッパー跡だけは撮影したようです。
1976年当時は、金が無く、ホッパーを撮影することなど、もったいなくて到底できませんでした。
現在は、どうなっているのでしょうか? 駅付近の大崩落があった後、訪れておりません。

添付:1757.jpg (167KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色