返信フォーム

「夏」101登場 投稿者:831列車 投稿日:2010/06/10(Thu) 13:45 No.1546 投稿者のサイトor参照URL
6/12登場の多摩川線101系「夏」編成を偶然見かけました。プレス写真の撮影らしきものもしていました。

白も夏らしく映えますね。

添付:1546.jpg (147KB)
Re: 「夏」101登場 - 831列車 2010/06/10(Thu) 13:47 No.1547 投稿者のサイトor参照URL
101系に合う塗装だとも思えます。ラッピングとしても
けばけばしくないのも。


Re: 「夏」101登場 - 田駄雄作 2010/06/14(Mon) 01:33 No.1560 投稿者のサイトor参照URL
831列車さん,ありがとうございます.
夏編成は春編成の模様替えでしょうか?それとも新編成?でしたら春編成の現状は?
どなたかご報告お待ちしています.

オリジナル101系,2編成が置き換えられたようですが,残りは何編成でしょうか?


Re: 「夏」101登場 - 831列車 2010/06/14(Mon) 19:12 No.1564 投稿者のサイトor参照URL
田駄さん
「春」編成は当日はまだ運用されていましたので「夏」編成との揃い踏み(交換など)もあったようです。今後はわかりませんがしばらくは一緒に運用されるのでは?

多摩川線ついでに意外に出て来ない昔の駅舎があったので是政駅の終着駅らしい建物画像を添付しておきます。80年代だったかな?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色