返信フォーム

601系の想い出 投稿者:団塊鉄ちゃん 投稿日:2010/04/12(Mon) 12:10 No.1340
当掲示板に巡り会えて大変嬉しく思っております。手持ちの写真を数回に別けて掲出させて下さい。(中には既に発表済みの写真もありますが、ご容赦下さい。)
601系は待ちに待った西武最初のカルダン駆動車ということで、出場まで大変期待しました。クハのTR11には正直がっかりしましたが、とにかく在来車と較べ格段の進歩で用も無いのに良く乗りに行きました。写真は出場直後の601F S37年12月30日保谷検車区

添付:1340.jpg (275KB)
Re: 601系の想い出 - 団塊鉄ちゃん 2010/04/12(Mon) 12:19 No.1341
昭和の頃は、4年毎の全検は下回りまで全部塗り替えで新車のように大変綺麗になって出場して来ましたね。昨今は全塗装はしてないようですが。
写真は全検直後の614Fの雄姿です。S43年12月31日 上石神井区


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色