返信フォーム

V3の現況 投稿者:西村鉄翁 投稿日:2009/06/18(Thu) 08:20 No.1154
先日レオライナーに乗る機会がありまして、あとから写真を見るとV3編成でした。西武球場前駅にて

添付:1154.jpg (163KB)
Re: V3の現況 - 1411 2009/06/18(Thu) 21:42 No.1155
西村鉄翁様 はじめまして。
V3編成は今も元気に活躍していますね!
登場が85年ですから、かれこれ24年になりますが
今でも古さも感じさせず、嬉しい限りです。
画像はひじょうに汚いですが、当時はもっとピカピカだった
第3編成です。
周りのコンクリートも真新しく、植栽もまばらです。
数字がVが有るのと比べ、大きいですね。


Re: V3の現況 - 田駄雄作 2009/06/19(Fri) 14:47 No.1157
西村さん、1411さんありがとうございます.
私見ですが、この新交通システムは少々地味ですね.こういう線こそ遊び心のあるキャラクターデザインを施しても許されると思います.

1411さんの画像、微力ながら補正させて頂きました.



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色