返信フォーム

リバイバル、ツートーン 投稿者:田駄雄作 投稿日:2009/04/27(Mon) 14:50 No.1126 投稿者のサイトor参照URL
撮ってまいりました.

2009.4.26 武蔵大和駅

添付:1126.jpg (211KB)
これも - 田駄雄作 2009/04/27(Mon) 15:07 No.1127 投稿者のサイトor参照URL
4M機関車編成も来ました.
2009.4.26 青梅街道-一橋学園


Re: リバイバル、ツートーン - 老いて27000 2009/08/28(Fri) 13:04 No.1203
田駄さん、999号に関して、早速のお返事ありがとうございました。
沿線に住んでおりますので、3011Fが池袋に行くのを見付ければ、下りを待ち伏せることができます^^
先般投稿の写真は一眼レフで撮影しましたが、普段はコンパクトデジカメを持参しておりますので、気軽に(いい加減に?)撮影しています。
先般、池袋に復活色(クモハ271)が来たのにたまたま居合わせましたので、コンデジで撮影しました。古い塗装に新しい池袋駅と言いたいのですが、5・6番線に10両編成だとギリギリで、上手く撮れませんでした(^_^;


Re: リバイバル、ツートーン - 田駄雄作 2009/09/23(Wed) 09:23 No.1206 投稿者のサイトor参照URL
老いて27000さん、池袋線復活色ありがとうございます.
考えてみれば新101系というのは、私が西武沿線に住んでいた頃はまだ登場前と思いますので印象は薄いのですが、前面のベージュ色はもう少し濃かったような記憶です.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色