返信フォーム

祝 日本一! 投稿者:田駄雄作 投稿日:2008/11/09(Sun) 22:28 No.1074 投稿者のサイトor参照URL
MVP! 岸投手の黄色いグローブが印象的でした.
ナベちゃん、おめでとう.

添付:1074.jpg (27KB)
Re: 祝 日本一! - モハ1005−モハ1006−クハ2003 2008/11/10(Mon) 21:05 No.1075
西武ライオンズ 2008 日本シリーズ優勝、おめでとうございます。
今日は西武グループのどこでも優勝セールで凄かったみたいですね(*^_^*)
でも鉄道マニアにとって嬉しいのは「記念乗車券(西武線1日フリーきっぷ)」ですね\(^o^)/ すぐに売切れてしまったようですが… 1000円で親子で乗り放題は美味しすぎです(笑)


Re: 祝 日本一! - 田駄雄作 2008/11/11(Tue) 19:11 No.1076 投稿者のサイトor参照URL
私の友人の27系統さんのブログにも書かれてましたが、こんな記念乗車券が買えた沿線の人が羨ましいです.
使用期間の間にE31のイベントなんかあったら、その羨ましさが数倍になります.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色