返信フォーム

三岐鉄道向け甲種 投稿者:モハ1005−モハ1006−クハ2003 投稿日:2008/09/19(Fri) 11:10 No.1058
しばらくです。
『巾着田の曼珠沙華』で『臨時 高麗行』などもまた運転されています。
先ほど、武蔵丘車両検修場附近にこんな編成が…

E34+クモハ751−モハ781−クハ1751+モハ238−クハ1238+E31
モハ238とクハ1238は予備部品提供用でしょうか? (101系の譲渡は初めてなので)何も改造されていません。西武の新しいシンボルマークや、秩父鉄道乗入れ時代の『7』・『8』号車シールも貼られたままです。

添付:1058.jpg (60KB)
三岐鉄道向け甲種[U] - モハ1005−モハ1006−クハ2003 2008/09/19(Fri) 11:13 No.1059
三岐クハ1751とモハ238の連結面。

Re: 三岐鉄道向け甲種 - 田駄雄作 2008/09/20(Sat) 00:42 No.1060 投稿者のサイトor参照URL
モハ1005−モハ1006−クハ2003さん、ごぶさたしています.

いよいよ三岐鉄道にもこのお顔が進出ですか.私の知っている西武顔が地方私鉄からも消えて行きますね.

モハ238−クハ1238と聞いても何系なのか全然判りませんでした.調べたら101系なんですね.不勉強でした.

どうも新情報ありがとうございます.


Re: 三岐鉄道向け甲種 - saimon 2008/09/21(Sun) 23:27 No.1062 投稿者のサイトor参照URL
いや〜ビックリです。某掲示板に「三岐751系」とあったので
851系の間違いだろうと思っていました。
これで非冷房車(旧571系)の601系が廃車でしょうか?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色