返信フォーム

クモハ351-1 投稿者:田駄雄作 投稿日:2008/08/25(Mon) 01:58 No.1050 投稿者のサイトor参照URL
石神井公園駅近くの小山病院さんのクモハ351は4月に解体されてしまったそうです。ショック!

どなたか、写真をお撮りになっている方はいらっしゃいますか?

Re: クモハ351-1 - 八丈島 2008/08/27(Wed) 23:47 No.1052
お久しぶりです。半年ぶりに帰ってきました。今朝は保谷の大カーブで写真を撮りました。この半年で大きく変わってしまったと実感しました。  さて、小山病院の351ですが1枚ありましたのでUPさせてください。5000系との並びはトレフェスの時に自作のHMをつけてもらって撮ったものです。それでは  ps明日八丈に戻ります

Re: クモハ351-1 - 八丈島 2008/08/27(Wed) 23:49 No.1053
トレフェスの写真

Re: クモハ351-1 - saimon 2008/08/28(Thu) 23:30 No.1054 投稿者のサイトor参照URL
え〜!あのマーク自作だったんですか!
あの日の様子は覚えています。世間て狭いですね。


Re: クモハ351-1 - 田駄雄作 2008/09/30(Tue) 18:55 No.1065 投稿者のサイトor参照URL
八丈島さん、ありがとうございます.

石神井公園での351にも、もう一度ヘッドマーク付けてあげたかったですね.


Re: クモハ351-1 - TADA 2008/11/23(Sun) 18:48 No.1077 投稿者のサイトor参照URL
小山病院のカットボディの写真が出てきましたのでスキャンしました。
撮影日1999年2月7日
しかしこういうのは本当にあるときに撮っておけですね。


Re: クモハ351-1 - 田駄雄作 2008/12/11(Thu) 21:59 No.1079 投稿者のサイトor参照URL
TADAさんどうもです.

八丈島さんの写真とは庭の様子も少し違いますね.豪華な邸宅も今は無く、今頃はもうマンションも完成していることでしょう.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色