返信フォーム

ミステリィ・トレイン 投稿者:西村鉄翁 投稿日:2008/08/21(Thu) 07:54 No.1046
西武鉄道では初の試みとなるミステリィ・トレイン。ヘッドマークが不鮮明になりましたが、中央には長瀞鉄橋を渡るパレオエクスプレスの写真です。最近の西武はヘッドマークが写真製版となり、写り栄えがしません。-8月19日飯能駅

添付:1046.jpg (151KB)
Re: ミステリィ・トレイン - 田駄雄作 2008/08/21(Thu) 10:43 No.1047 投稿者のサイトor参照URL
西村鉄翁さん、どうもありがとうございます.
どんな運転経路だったんでしょうか?あまりルートの自由度は無いとは思いますが.
どうせだったら、パレオ・エクスプレスそのものを西武線に乗入れる、なんて企画はどうでしょうね.飯能までは無理だとしても横瀬や芦ケ久保までなら可能では?


Re: ミステリィ・トレイン - saimon 2008/08/24(Sun) 20:16 No.1049 投稿者のサイトor参照URL
写真がみつからないので掲載できませんが、何年か前、
パレオエクスプレスに乗るための臨電が運転され
お花畑駅で4000系とパレオがならんだことがあります。
ヘッドマークは4000系とパレオが並んだイラストでした。
今回のミステリー列車はその列車を踏まえたものだなの
かもしれませんね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色