返信フォーム

鉄コレの451系 投稿者:O型台風 投稿日:2008/07/28(Mon) 20:53 No.1042 投稿者のサイトor参照URL
田駄さん、こちらの板では初めまして。
やっと、こちらに書けるネタが出来ました(^^ヾ)。

トミーの「鉄コレ」第7弾で大人買いした西武451系と一畑・三岐の譲渡車を組み立てて、地元の模型運転会に持ち込んでみました。参加された方のテーブルモジュールをお借りして撮らせて頂いたのが、この写真です。
実物を見たことがないのですが、出来はどんなものなんでしょう?

西武車は2両ではサマにならないので、オープンパックで売っていた模型店で4両買い足し、「ブツロク」を組めるようにしました。1両位はシークレットのクハ1650が欲しいところでしたが、コレばかりはやむを得ませんね。

添付:1042.jpg (114KB)
Re: 鉄コレの451系 - 田駄雄作 2008/07/30(Wed) 20:10 No.1044 投稿者のサイトor参照URL
北海道で西武451系が走る、というのもなかなかマイナーな姿ですね.
当時の西武のお家事情もあるでしょうが、今更ながら国鉄101系風の車体にTR14台車を履いているのを見せられるのは、昔の貧乏時代の写真を見せられたようで、ちょっと恥ずかしいですね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色