返信フォーム

リバイバル カラー 投稿者:西 武雄 投稿日:2008/07/14(Mon) 19:57 No.1032
昔ユネスコ村にて 購入したヘッドマークと
リバイバルカラーになった101系とのコラボです。
どうでしょうか? 拝島線開通時を再現したつもりですが。
新101系も登場時から今日に至る4形態が揃うのを楽しみに期待してるのですが・・・

添付:1032.jpg (287KB)
Re: リバイバル カラー - 田駄雄作 2008/07/14(Mon) 20:05 No.1033 投稿者のサイトor参照URL
これ本当に取り付けたんですか!?合成?

あのマークは西武雄さんがお持ちでしたか.


Re: リバイバル カラー - 西 武雄 2008/07/14(Mon) 21:08 No.1034
購入時は 有楽町線開通記念と、このマークが出ていたのですが、こちらを購入しました。でも購入後に あまりの大きさに、やってしまったと後悔しましたね。結局親に文句を言われながら、車で向かいに着てもらいましたが。購入後20年目にして赤電に付けられるとは、思いもよりませんでした。

Re: リバイバル カラー - 田駄雄作 2009/09/29(Tue) 00:46 No.1223 投稿者のサイトor参照URL
西さんから今回頂いた画像は、以前貼って頂いた画像と重複していて少々粗れていましたので、こちらを上げておきます.
申し訳ありません.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色