返信フォーム

保谷7号 投稿者:保谷の自転車屋 投稿日:2008/07/01(Tue) 06:49 No.1025
日曜日に行ってきました。

行きがけに塀越しに覗いた管理所にE12と5号が見当たりませんでした。
解体されたんですかね?

添付:1025.jpg (188KB)
Re: 保谷7号 - 田駄雄作 2008/07/02(Wed) 18:57 No.1026 投稿者のサイトor参照URL
保谷の自転車屋さん、情報ありがとうございます.

Google earth ではここにありますが、今まで外から見えたんですか?

でも凄い世の中ですね.宇宙からの絵が見られるんですから.

すみません、まさか宇宙からじゃあ無いですね.測量用の飛行機から撮った写真です.

X宇宙からの絵→◯宇宙から連続して拡大した絵


Re: 保谷7号 - 保谷の自転車屋 2008/07/02(Wed) 23:39 No.1028
No.832の写真にあるように、体育館?と寮?の間から
覗けたんですけど、この間は見えなかったんですよね。

管理所の改築工事が始まっていたので解体されたんですかね?

E12/5号は武蔵野時代からのものですから残しておいて
欲しかったです。


Re: 保谷7号 - 田駄雄作 2008/07/08(Tue) 14:03 No.1030 投稿者のサイトor参照URL
No.832はこれですね.転載させて頂きました.
なるほど、あの間から見えたんですか.解体されたとすれば残念です.ちょっと調べてみますね.
今は管理所ではなくて単なる電留線のようなので関連職員は居ないかもしれませんが、近所を通りかかって西武職員に聞けるチャンスがあればよろしくお願いいたします.


Re: 保谷7号 - 田駄雄作 2008/07/14(Mon) 13:41 No.1031 投稿者のサイトor参照URL
解体されたとすると大ニュースなので、RM誌の名取編集長にお報せしたところ早速調べてくださいました.
先日シートがかけられたそうですが、場所はもとのままで解体の予定もないそうです.どんなシートか判りませんが、それで外からは確認できなくなったのでしょう.これで一安心です.


Re: 保谷7号 - 保谷の自転車屋 2008/07/14(Mon) 22:36 No.1035
調べていただいてすいません。
解体されてなくてよかったです。

確かにシートが被っていた何かがありましたが
てっきり建築資材だとばっかり…

お騒がせして申し訳ありません。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色