返信フォーム

50年の歴史に幕 投稿者:やぶお 投稿日:2006/12/24(Sun) 22:29 No.999 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さま、こんばんは。
弊掲示板でもお知らせしましたが、来年3月をもって特急(東海)の廃止が決まりました。
平成8年に特急に格上げされてから、11年の命でした。
新春には、胸の空く加速感を味わいにお別れ乗車をするつもりです。
話は変わりますが、今日はクリスマスイブですね。
もうケーキは召し上がりましたか?
それでは、メリークリスマス!!

写真は平成18年12月・静岡駅到着の東海1号です。

添付:999.jpg (286KB)
Re: 50年の歴史に幕 - 田駄雄作 2006/12/30(Sat) 08:05 No.1006 投稿者のサイトor参照URL
準急時代の153系「東海」の写真を探していてレスが遅れました.結局見つかりませんでした・・・.

特急になってからは一回、朝まで呑んだ日に東京駅で衝動的に乗り込み静岡まで行ってしまいました.しかし途中ほとんど寝ていて何も覚えていません.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色