返信フォーム

BLUE DC35 投稿者:田駄雄作 投稿日:2006/12/24(Sun) 08:25 No.996 投稿者のサイトor参照URL
悪くないと思います.
2006.12.23 関東鉄道常総線寺原-新取手

添付:996.jpg (123KB)
Re: BLUE DC35 - しろまく 2006/12/24(Sun) 15:00 No.998
大糸線や富山港線など、旧型国電がこの色だったこともあったそうですね。今では秩父や近江の電機もこの色に近い色合いです。
この水色は意外とどんな車輌にも合う色なのかもしれないですね。


Re: BLUE DC35 - やぶお 2006/12/25(Mon) 05:16 No.1000 投稿者のサイトor参照URL
これは、これは衝撃的なデビウですね。

しかしキハ35は元々気動車の103系版のようなところがありましたから、こういうカラーが登場しても実際ありそうな気がして・・・
ちょっとクールなムードが結構気に入っています。


Re: BLUE DC35 - 田駄雄作 2006/12/25(Mon) 22:04 No.1003 投稿者のサイトor参照URL
のっぺりした車体にこの塗色では安っぽい感じでしょうが、キハ35のようにゴツゴツした車体には似合うかもしれません.
モノクロで見慣れた車両はどんな塗装を持ってきても、意外にすんなり受け入れられるのかな?


BROWN DC35 - 田駄雄作 2006/12/30(Sat) 16:22 No.1010 投稿者のサイトor参照URL
こんなの如何?

Re: BLUE DC35 - KRFC 2006/12/31(Sun) 18:25 No.1014 投稿者のサイトor参照URL
ご無沙汰しております。
常総の京浜東北色ですが、意外に似合ってますね。映画撮影仕様なので、期間限定でしょうが、これを機に一色塗りでこんなのもやってもらいたい気がします。(笑)

カシノリですが1月27日に第5回FINAL RUNを計画しておりますので、ご期待下さい。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色