返信フォーム

33年ぶりのDD53 投稿者:坂ノ下田村麻呂 投稿日:2006/12/21(Thu) 06:13 No.990 投稿者のサイトor参照URL
33年ぶりの2006年11月3日に、特別な思い入れで再開できたDD53です。紅葉見物の一般観光客の車両も混じって、多数の鉄ファンの追いかけ車両で撮影場所移動に予想外に時間が掛かりました。

添付:990.jpg (107KB)
Re: 33年ぶりのDD53 - 坂ノ下田村麻呂 2006/12/21(Thu) 06:18 No.991 投稿者のサイトor参照URL
胸のトキメキの高鳴る中で、登場です。
五十島駅で待つ事3時間、「いよ!待ってました!」


Re: 33年ぶりのDD53 - 田駄雄作 2006/12/22(Fri) 08:04 No.993 投稿者のサイトor参照URL
ありがとうございます.
他の方の写真も拝見していますが、あらためてこのようなサイドからの画像を見ると、随分背の高い機関車なんですね.
写真からだけではその量感というものがなかなか伝わりませんが、実見された方にはその印象が焼き付けられるのだと思います.
今日は冬至ですが、冬本番ではあまり活躍して欲しくない機関車です.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色