返信フォーム

日中線の幻影 投稿者:坂ノ下田村麻呂 投稿日:2006/12/18(Mon) 19:05 No.980 投稿者のサイトor参照URL
1974年9月16日の日中線喜多方駅始発列車である。
9月15日上野駅から夜行急行「ばんだい5号」で会津入りして、会津若松駅午前5時14分発の日中線始発列車を撮影後、磐越西線一番列車で追いかけて喜多方駅で追いつき、撮影したものである。濃霧状態での撮影で、幻想的な絵となった結果オーライの画像である。


添付:980.jpg (53KB)
Re: 日中線の幻影 - 田駄雄作 2006/12/19(Tue) 05:20 No.984 投稿者のサイトor参照URL
私もこの頃3回くらい夜行でクルマ飛ばして行きました.でも写真は何処にあるんだろう?探してみます.

なるほど会津若松と喜多方と2回出発が撮れたんですね.蒸機終焉の1年前まで日中線、会津線、只見線にも走っていたんでした.
そういえば今日は12月14日と24日のはざまの日ですね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色