返信フォーム

ダージリン ヒマラヤ鉄道の旅に参加 投稿者:橋本 英明 投稿日:2006/11/27(Mon) 18:48 No.964
大変ご無沙汰しています。去る11月20日から26日まで
インド ダージリン ヒマラヤ鉄道の旅に参加。昨日、無事帰国しました。沿線をチャーターした車両から、或いは撮影ポイントに下車し、列車内から撮影、併走車からのサウンド録音、客車添乗の録音など多彩な旅行を楽しめました。写真等未整理ですが、追って小生のBBSに発表していきたいと思っています。
併走車からの力行中のSL No.792の姿です。

添付:964.jpg (291KB)
Re: ダージリン ヒマラヤ鉄道の旅に参加 - 田駄雄作 2006/11/28(Tue) 01:03 No.967 投稿者のサイトor参照URL
橋本さん、こちらこそ大変ご無沙汰しています.
実は半年ほど前にダージリン撮影ツアーに参加された方の写真を拝見して、行きたいと思っていました.
今はチャーター列車と併走車で1日撮影が堪能できるそうで、大変羨ましい限りです.
傑作の公開を楽しみにしています.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色