返信フォーム

「むさしの奥多摩号」 投稿者:あずさ2号 投稿日:2006/11/13(Mon) 00:10 No.948
田駄さん、ご無沙汰しております。
今日は地元に115系がやってくるので、撮影に出ました。
青梅線は東西に走っているので、午前中の下り列車は後追いでないと順光にならないのがつらいところです。

2006.11.12 河辺〜小作にて


添付:948.jpg (162KB)
Re: 「むさしの奥多摩号」 - 田駄雄作 2006/11/13(Mon) 01:00 No.950 投稿者のサイトor参照URL
あれま!この列車まだ115系で走ってるんですね.首都圏では貴重な存在じゃないですか.まして青梅線なんて!

今日の今日まで東北本線からの直通列車かと思っていたのですが、大宮発だったとは!
ありがとうございます.


Re: 「むさしの奥多摩号」 - 田駄雄作 2006/11/13(Mon) 11:21 No.951 投稿者のサイトor参照URL
向かって左側の窓、何かおかしいですね.
破損して不透明な板で代用しているようにも見えますが.


Re: 「むさしの奥多摩号」 - あずさ2号 2006/11/14(Tue) 01:22 No.954
そうなんです。撮影している時は気づかなかったのですが、スキャンしてみたら、何か変。ネガの傷ではないようで、「何か」が写りこんでしまったようです。硝子の異常ではないのは、拝島で撮影したこの写真でわかります。いったいなんでしょうか。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色