返信フォーム

初めまして(^o^)/ 投稿者:青列車 投稿日:2006/11/08(Wed) 13:26 No.936 投稿者のサイトor参照URL
かねてより時々貴サイトは拝見しておりました。最近はやぶお様のサイトにも時々お邪魔して書き込んでおります。
よき時代の素晴らしい写真の数々、またEF62時代の急行「白山」のレポート、以前鉄道ジャーナル列車追跡シリーズ復刻版で拝読しましたが改めて取材時のご苦労に頭が下がる思いです。

添付しますは1990年代初頭(おそらく1991年頃)撮影しましたトワイライトエクスプレスです。撮影場所は北陸本線東富山〜水橋間、常願寺川橋梁です。
管理人様始め貴サイト常連様方、諸先輩方の力作には足元にも及ばないお目汚し平にご容赦のほどm(_ _)m

では今後とも宜しくお願い致します。

添付:936.jpg (153KB)
Re: 初めまして(^o^)/ - 田駄雄作 2006/11/08(Wed) 18:28 No.937 投稿者のサイトor参照URL
青列車さん、ようこそお出で頂きました.ありがとうござます.
追跡取材はあまりしていないのと、手持ちネガに残っていないものも多くて、ようやく「白山」だけまとめられました.
誌面ではボツになったカットがやっと活用できたのは幸いです.シリーズも2回ほど復刻されて、多くの方がご覧になられているようですね.

このサイトでトワイライトエクスプレスの登場は初めてだと思います.関東ではあまり縁のない列車ですが、10数年間に一時大阪在住だったときにはよく見かけました.

今後ともよろしくお願いいたします.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色