返信フォーム

10月24日の試運転 投稿者:fuji 投稿日:2006/10/26(Thu) 19:10 No.930
田駄さま
ご無沙汰しております。
全検後、2回目の試運転だったのですが、渋川を過ぎ敷島辺りで不具合が出たようです。
私がこの場所で見る限りはとても元気に見えたのですが・・・
この日、元気だった最後の姿です。

2006-10-24 渋川〜敷島

添付:930.jpg (255KB)
Re: 10月24日の試運転 - 田駄雄作 2006/10/27(Fri) 14:49 No.931 投稿者のサイトor参照URL
fujiさん、ありがとうございます.
故障する前に撮影できたのは幸いでしたね.
全検上がりのC62がぶっつけ本番でニセコの補機仕業に付いていた記憶がありますが、数年に一回の作業では当時と同じレベルでの仕上げは望めないのかもしれません.
しかしそのための試運転なんですから、故障が発生して良かった、という見方もありますよね.
元気な本番姿を早く見たいです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色