返信フォーム

吾妻線アップ 投稿者:寺田牧夫 投稿日:2014/09/25(Thu) 23:48 No.2776
大変ご無沙汰しています。今までにお書き込みくださった方々には無愛想で申し訳ありませんでした。



ついに吾妻線岩島−川原湯温泉-長野原草津口の旧線、運転を終了しました。昨日はテレビのニュースでもかなり取り上げられていましたね。
私は9月になって泥縄式に2回訪問しましたが、まだまだ撮り足りない思いです。もう少し早く思い立っていれば、と自分の重いお尻に後悔しています。

私なりにまとめた「八ツ場ダムに消えた吾妻線」俯瞰撮影を中心に全52点アップしました。本日解禁の八ツ場大橋からの俯瞰もたっぷり一章にまとめてあります。
http://tadayusaku.3.pro.tok2.com/201409agatsuma/agatsuma1/01.html

よろしくご笑覧ください。



添付:2776.jpg (325KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色