返信フォーム

江差線のスライドショー拝見しました 投稿者:吉野富雄 投稿日:2013/11/24(Sun) 21:29 No.2760 投稿者のサイトor参照URL
 こんばんは。ご無沙汰しております。あっという間に今
年もあと一月あまり。年のせいか、月日の流れが速く感じ
られます。
 さて、紅葉の江差線拝見しました。列車本数が少ない路
線だけに、これだけの数を撮るには相当の時間がかかった
のではないかと思いますが、みごとにまとめられていると
思います。どの画像からも晩秋の香がよく伝わってきまし
た。江差線の木古内以北は未乗なのですが、まさに乗って
よし、撮ってよしの素晴らしい区間ですね。来年春に廃止
が決定しているということで、残念でなりません。
 私は、もっぱら地元のスナップ撮影ばかりという状態で、
なかなか遠出ができない状態です。添付画像は、関西本線
永和駅で撮影したDD51重連の5263レ。この日は国鉄色同士
の重連になりました。
 


添付:2760.jpg (141KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色