返信フォーム

江差線の紅葉拝見 投稿者:やぶお 投稿日:2013/11/19(Tue) 19:48 No.2758 投稿者のサイトor参照URL
寺田牧夫さん、江差線の紅葉を拝見いたしました。

スライドショウが始まって、
心地よいピアノのBGMとともに、
まさに自然が生んだ赤、茶、黄色の色とりどりの世界に魅せられました。

それにしてもよくぞこれだけお撮りになりましたね。
まさにこのボリュームは圧巻であります。
紅葉だけでなく、鉄橋や川をとりいれたお写真・・・
さらには海も登場し、
干し大根やサイロなど沿線の風物も巧みに取り入れ、
光線も効果的に利用され、
そのアングルはとても勉強になりました。

北海道の紅葉がこれほどすばらしいとは、
やはり緯度の関係で繁茂する樹木も落葉樹が多いのかなあと思いました。

6分間のひととき癒されました。
私からは、寺田さんの作品には足元にも及びませんが、
地元の秋風景を貼らせてください。



添付:2758.jpg (283KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色