返信フォーム

200万アクセス 投稿者:寺田牧夫(田駄雄作) 投稿日:2013/10/12(Sat) 10:47 No.2750
昨日、ひさしぶりにトップページをいじっていたら、カウンターがいつのまにか200万を越えていることにきづきました。
最近は新たな更新もせず、ブログの方もほとんどFacebookの方へ移行してしまっているような状態で放置中でした。
そんな中でも毎日300人くらいの方にアクセス頂いて、掲示板にご投稿頂いてもお返事もしていないような状態でした。申し訳ないかぎりです。
今後心を入れ替える。というのはのぞみ薄ですが、それでもよろしければおつきあいください。
とりあえずD51,C11,96,Qjの戴いている画像のアップ。Winで文字化けするファイルの修正は早急にやらねば、と思っています。

どうかよろしくお願いいたします。前にも書きましたが、名前の方は本名の寺田牧夫でいきます。どうもオフ会などで、いい歳した大人同士が
ハンドルネームで呼び合うことが、バカバカしく感じるようになりました。

添付:2750.jpg (234KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色