返信フォーム

本日の安中貨物 投稿者:田駄雄作 投稿日:2012/10/28(Sun) 00:35 No.2649 投稿者のサイトor参照URL
EF510-509牽引の茶一色編成。ちょうど正面からの光線ですが、良きコントラストを与えてくれました。
北柏-柏

この大画像掲示板で私のレスは質問など無い限り、できないことが多いと思います。
皆様の作品を感動しながら拝見しています。

添付:2649.jpg (349KB)
Re: 本日の安中貨物 - 坂ノ下田村麻呂 2012/10/28(Sun) 20:23 No.2650 投稿者のサイトor参照URL
10月13日に奥羽本線でのC61あきた路号試運転初日の集録にでかけて、土崎駅で寝台特急あけぼの号を撮るため待機していると、直前にEF81がEF510−509を牽引して来たのを見て、驚きました!

Re: 本日の安中貨物 - 田駄雄作 2012/10/28(Sun) 22:27 No.2651 投稿者のサイトor参照URL
坂ノ下田村麻呂さん、貴重なシーンを撮られましたね。
510・509と相次いで3日間ほど臨時入場したようです。JRF転属の話も消えたわけではないのでカシオペア色機の入場は気になります。
509号機は本日は2097レを牽引して常磐線へやって来ました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色