返信フォーム

JR貨物EF210-301広島機関区へ到着  投稿者:団塊鉄ちゃん 投稿日:2012/10/01(Mon) 23:32 No.2620 投稿者のサイトor参照URL
田駄様 皆様お世話になります。
新製後試運転や教習等で大阪・東京に出張していたようですが、9月30日から10月1日にかけ
て折からの台風にも負けず東京タから広島タへ甲種輸送され、無事配置先の広島機関区に
新製後一ヶ月にして初めて到着しました。今後山陽本線瀬野八補機としての各種試験に供す
るものと思われます。又本来の補機以外にも本務機としての運用も考慮されているようですの
で、東海道・山陽本線で活躍する姿も見られそうです。
2012年10月1日 広島機関区 (ブログと同じ画で恐縮です)

添付:2620.jpg (370KB)
Re: JR貨物EF210-301広島機関区へ到着  - 田駄雄作 2012/10/02(Tue) 02:11 No.2622 投稿者のサイトor参照URL
団塊鉄ちゃんさん、ありがとうございます。
側面がブルー一色になった姿は良いですね。ブルトレ牽かせてやりたや、今は無し。状態です。
桃太郎のロゴは、一瞬木村太郎と読んでしまいました。


Re: JR貨物EF210-301広島機関区へ到着  - 村樫四郎 2012/10/03(Wed) 11:21 No.2624
田駄さんの発言に遠いつながりで,2週間前に撮影したブルートレインです。隔日の運行ですが格好の愛称を付けられはしっていました。懐かしいチャイムも健在です。
9月20日Kusial Bridgeを渡るMalayan Tiger です。


Re: JR貨物EF210-301広島機関区へ到着  - 田駄雄作 2012/10/10(Wed) 00:11 No.2628 投稿者のサイトor参照URL
村樫さん、マレーシアでしたか!
9月20日は私の誕生日。寅年の私に相応しいnamed train です。
乗り心地はいかがでしたか?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色