返信フォーム

大阪駅 投稿者:善三郎 投稿日:2012/09/22(Sat) 14:28 No.2617 投稿者のサイトor参照URL
 おもてに2枚失礼します。

 大阪駅が新しくなって、たぶん1年くらい経つのでしょうか。
三重に越してから、大阪のことには疎くなってしまいました。

 これは、夜に撮った大阪駅の環状線ホームです。
ぎりぎり写っているのは、221系です。
221系は しっくりくるのですが、103系とかは前の大阪駅のほうが似合っているような気がします。

1枚目の参照URLには、もう一枚昼間に反対側から撮った221系を貼っておきます。


添付:2617.jpg (241KB)
大阪駅 - 善三郎 2012/09/22(Sat) 14:31 No.2618 投稿者のサイトor参照URL
 こっちはまだ、前の面影が少し残っているような気がしたので、103系を撮りました。

 参照URLには、階段を上ったところの写真を載せました。
……Firefoxだけかも知れないですけど、yahoo!ブログの画像は、URLをいちいちアドレスバーに持って行かないと、見られないようです。
お手間掛けさせて、すみません。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色